年に2,3回ある。




インドネシアにかえりたーい




行ったら行ったで1日に10個位
不満が出るんだけどね。

麻薬みたいなもん。


しばいたろかぁーっ叫びまくる町なんだけどね、、

しばきたくなるインドネシア人に
会いたくなる。


ほんで日本のありがたさが分かって帰るのが毎回。


日本では私はダメ人間で
劣等感を感じまくる。

でも、インドネシア人を見たら
こんなクズでも生きてていいんだって思えるというね。(失礼)

コイツよりわしの方がまだ
レベル高いぞ、マシだぞ
って思わせてくれる。


まぁ最低な思考回路なんですが笑笑


インドネシア人のニコニコ笑顔に
私は救われるんです。



日本で失敗する度に
インドネシア帰りたいなーって
思うのよね。


どこでもドアがあって
1日に三時間いたら満足かな笑



しんちゃんと私が好きだった曲






5歳の頃のガチャ美


恥ずかしがり屋だから
カメラを向けられたり
注目されると
ふざけてしまうのは
昔からのくせ

当時はかわいいと褒められ
ウゴウゴルーガのルーガちゃんに
似ていると言われて
調子に乗ってたのです。