我が家に来たチンチラのash君

かわいいです!かわいいです!


お気に入りはヘアゴムをハムハムすること。


おてて使ってるとことか
目とじてるとことな
なんかおじさんみたいなんとか
かわゆす!



にんじん大好き!

おててで食べてるー


そんなash君は最強のツンデレ君


こんな風に私の足をペタペタするのが好き


が!!


私が触るとダッシュで逃げる。


そしてまた足をペタペタ触る。


ほぼこれの繰り返し。


懐かないんやろなー。







最近の悩み、、

メルカリで嘘の評価をされること。
期日を守って発送してるのに
発送が遅いとか、、
いや、夜中に購入されたけど
翌朝送ったがな!
夜寝るなってことか?

シミなんてないのに
シミがあったとか、、

トラブル防止の為に
メッセージを最低限しか送らないけど
逆にそれが気に入らないとか


世の中イチャモンつける人多いなー

もうメルカリも評価制なくしたらいいのに
よっぽど酷い人は通報にして。
大量に通報があったら事実確認して
退会させたらいいんじゃね?

ぼやきでした。