べべちゃんお疲れ様でした。
ついてない男ですねー
ここって時に病気になる。


個人的にべべちゃんはいい方やと思う。
ただ運のない男。



私の推しメンの太郎ちゃんは出ない、、
残念。
親父を反面教師にしてるし
皇族問題も性差別のない考えで
いいと思ってたんだが、、
you tubeも勿論見てる。

一回おいて、次やな。
それか外交に集中して頑張ってほしい。



となると、次はカンカンかな
でも東北の震災の対応など見るとね、、、

でも、べべちゃんの始末を
いい意味で処理できる人かな?

経済感覚は一番庶民的かな?

漢字の勉強頑張ってな!




もしイッシーになったら
日本おわり。
テレビとかのメディアはイッシー人気を
操っているけどね、、
姑息で汚いし歴史認識もおかしい!
顔で評価ちゃうわ!


きっしーは、負け戦でも出馬するのは
漢だと評価。
ただケチンボだし、影が薄く影響力がないかな、、
優等生すぎる。



そんな評価でございます。



色々言われているもう一人の太郎ちゃんは
私は結構面白がってみてます。

我が家のご挨拶は
しもじものみなさーん


ズミちゃんのポエムも我が家ではおおうけ
なにかとcoolでsexyを使ってます。

ガチャ美父がこの前の父の日に
30年後の父の日、わいは何歳かな?
って言ったのでワロタ