お久しぶりです。
毎日暑いですね。
皆さんお身体大丈夫ですか?

ガチャ美の最近は
物欲お化けとの戦いです。

人より物欲はあるほうです。

メルカリデビューして更に物欲が、、

自分の家や実家の物を断捨離して
メルカリで売り、その売り上げで
メルカリで何かしら買うという。


最近購入したもの

zaraの香水


小さい物は前買っていて
よく使うようだったら大きい物を買おうと決めていた。


メルカリでtocca の香水


マヤとクレオパトラ
youtuber のeleanaちゃんが紹介して
欲しかったもの。

クレオパトラの大きいの買った!




zaraで服




ヒモを引っ張ると丈が変わるもの。
ちょっとだけお腹見せたりできていい。



H&Mのは1枚500円



こういうピスタチオカラーすきやねんな



GU

アベイル







再びH&M



好きな色は黒、ピンク、紫、ロイヤルブルーやけど
服はグリーン率が高い



日本人がよく着てるこういう服は
似合わないし嫌い


これみたら日本人とすぐ分かる
ワンピやスカートにパンツを合わせるのが
暑くるしい。



靴たち
最近は全くヒールを履かない
スニーカーが好き

Nike,adidas,Mozのスニーカーとブーツ



そしてブランドお化けになった

ある年を境に安物が浮くようになるという話は嘘だと思っていたが
自分の身に起こってしまった、、

金銭的に余裕ができたのもあるか
zaraやH&Mは変わらず好きですが、、



GUCCIのシェリーラインが好きなんです。





Fendiも好き。


FendiのKarlのイニシャル。
私と同じイニシャルで嬉しい


シャネル嫌いだったのに
これはかわいくて、


GIVENCHYの時計



物欲止めてほしい、、