たった今警察から人権侵害と
セクハラをされたΣ(゚д゚lll)



普通に自転車こいでたら


警察から止まりなさいと言われる。


いきなり、仕事は何?
と聞かれる。



その前にあなたはどなたですか?
身分を提示して下さい。


身分を提示してもらう。


無職です。



職場に迷惑かけたくないので
絶対に言いません。


警察
在留カードだして。


はい?日本人ですよ。


警察
それが分かる身分証だして。


タメ口やめてください。


警察
身分証を提示してください。



日本人だって分かったら
謝罪してくださいね。



私の言葉を無視して


警察
提示をお願いします。


提示する。


はい、日本人って分かったでしょ?
あなたのやってることは
容姿差別と警察という職業を振りかざし
圧力をかけた人権侵害ですよ。


警察
お時間とらせて失礼致しました、

去ろうとする。

またんかい!●●(警察の名前)
時間とる云々ではなく
理由もなく職務質問して
容姿差別したことの謝罪は?


警察
失礼致しました。
まぁお綺麗だということで



はいー!!
容姿のこと言うのは時として
セクハラって知ってんのか!!
綺麗な人はみんな外国人なんかい!




もういいです。
あなたの署にクレームの電話します。
さようなら。


私の方から去りました。


署に電話します。
立派なセクハラです。


今アメリカで警察による
容姿差別(人種差別)がある。
日本の警察もかい!

基本的に警察はコミュ障のアホだからな。
公務員はみんな一回民間で働いて
コミュニケーション能力を培え。




外国人によく間違えられる。
空港ではほぼ。

ハーフ?とか、どこの国?
って聞かれるのもあるある。

自分ではどう見ても日本人なんですけど、、


名前が日本人ではないのも
誤解をまねく。