Doppelgangerってホンマにあるんやね!



写真とかprivacyで見せれなくて
上手く説明できひんけど


わしが10年以上友達の
NY出身のCって子がおんねんな。


今日友達の集まりで来てた
R、、、

レストラン入ってきた瞬間


えー!?C!?って思うほど!!


初対面なのにRをマジマジ
舐めるようにみてしまった。


それで、RがさCに似てんねん
ってCの写真見せたら
みんな爆笑

この写真Rやん!


それでRとずっと喋ってたんやけど
声とか考える時顎をつねる仕草とかまで
まさにC!


もう嬉しくてニヤニヤが止まらない


ほったらCとR、、同じ大学やった。
年齢は違うけど、、


Doppelgangerってあるんやね


CとRを会わせたい!