母の日ということで

あやしい彼女をみました。



オリジナルの韓国版



ベトナム版



日本版



韓国、ベトナム、日本の順番で見ました。



私的には、韓国が一番スピーディーで

面白かったです。


日本版は、『悲しくてやりきれない』という歌が良かったです。



順番は韓国、ベトナム、日本で観て良かった。



韓国版は女の人のコメディチックな暴力と暴言シーンが多いです。


それが苦手でしんみりしたいのなら

日本版がいいです。


中間ならベトナム版かなー?

かなりコメディちっく。




母の日

ガチャ美の母上は、、、

温室育ちの超お嬢様。

超がつく天然です。

よくここまでスレないで大人になれたなと

しみじみ思い、時にイライラさせられます。


いやいや、育児で苦労したやろ

っていうフォローは彼女にはいらない。


なぜなら専業主婦のくせにお手伝いさんとベビーシッターという環境。


母君から言わせたら

羨ましいならその稼ぎがある旦那を見つけたらいいじゃない。



なので、、、ガチャ美は彼女を母と一度も思ったことがない。

と、書くと冷たいですけれど

マイナスの意味ではないです。


母と呼んだこともない。

なぜなら彼女が好んで名前呼びさせているから。

他人の前では母とかお母さんと

ちゃんと呼んでるよ。


そんな関係です。

人間的にはいい人ですよ。


母の日に何かあげようとしたら

私の給料では買えないバッグをねだられました。

悪気があってじゃなく素直に言っただけなのよね。


ガチャ美ママは違う意味で一番強いですよ。

口喧嘩では負けない祖母も母には勝てないです。


どんだけ嫌がらせされても

気づかない母です。



どの位天然かというと

弟に反抗期で

飯いらねーって言われて

パンを焼いて弟の部屋に持ってく。


え?ご飯の気分じゃなかったのと

お勉強したくて部屋にこもってるから

パンの方が食べやすいと思ったの。


みんなでひっくり返りましたよ。

本気でそう思ってますからね。




おかんの若かりし頃



黒田清子さんにそっくりです。
隣はご機嫌斜めなガチャ美。