ガチャ美の家の近くには
まだこんな八百屋さんが残ってます。





野菜を沢山食べたかったので


初ケール、ほうれん草、ベビーリーフ



ドラゴンフルーツが159円だっので購入





野菜をもりもり食べるよ❤️
乾燥エビをもらったからのっけて

初ケール。クセがなく美味しい❤️



お隣の魚屋さんで購入。
兵庫県民のソウルフード
イカナゴの釘煮


私の街ではこの時期になると
イカナゴの炊いた匂いが充満します。
ガチャ美祖母も作ってたなー



ダイエットをまたしているので
どうしても夜中に完食したくなったらこれ

トースターで温めると美味い


ジュースをやめてお酢を飲んでる。
ジュースより安いしカロリーも低い。




カリフラワーライス



これだけだと、ただのカリフラワーをみじん切りで食べてるだけだけど
お米と混ぜたら全然分からなかったよ。



家の周りは店閉まってたけど
ちょっと遠くの町に用があって行ったら
百均が開いてた


ノートの表紙が破れたり
曲がったりするのが気になっていたから
小学生向けのノートカバーを買ってみた。




Amazonでやっときた本。
英語版と日本語版を買って読んでいます。
大好きなマーケティング本。




Amazonで購入。
ポジティブになれる映画❤️
Netflixにもhuluにもなかったの、、





在宅ワークのお部屋
汚いのでなんとかしたい。



なんだかんだでenjoy中