私の楽しみは年1の海外旅行、、
今年は叶いそうもない、、
いつ通常に戻るかさえ分からない。



フランスから友達が来る予定が
キャンセルになったのは泣いたーえーん



ネガティブに考えないように!




この旅行のお金をね



世界にいるお友達とプレゼント交換にすることに!

というか、私がお金を渡して
私の欲しいものを送ってもらう。
(ちょっと高価なんでね、、)


更に日本の物を送る。


だって私が勝手にやりたいことやもん笑笑


旅行行くよりずっと安い❤️


コロナが終わったら
プレゼント送るからね!
って言ったら喜んでた。


こうやって楽しみを作らないとね!


早くみんなとhugしたいな。