Netflixデビューしました。


おそない?

いえいえ、、Hulu派やってん。

旅猿、Monster、New girl、Girlが見たかってん。(GirlはHuluからなくなった)
鬼滅の刃にもハマってましたねー。



でもなNetflixも面白いのいっぱい。


、、二つ契約しちゃったー


Netflixでは大好きなsouth parkで大笑いしたり
JOJOを電車のなかで見れたり!
(huluはダウンロードできない。なんでや)

Netflixの方がラインナップがいい!


今更やけどあいのりをな
カナダ人の友達と英語字幕で見てんねん。

カナダ人はな恋愛ゲーム系の番組を馬鹿にしててんな。

あいのりのルール?をまず英語で
説明してな、見させて洗脳させるという
過程は割とハードだったけど
見事に洗脳を成功させたよ、

今度はテラスハウスで洗脳しよう。

もっと早くにデビューしておけばよかった。

ますます引きこもり生活に磨きがかかる。

ガチャ美がヲタなのはお分かりでしょうが

コミケ行ったりコスプレはしません。

そういうのやる人は明るく
コミュニケーションが取れるヲタ。

明るいヲタ!


真の根暗はな、そんなキラキラしたことできない。
ネットに悪口しか書けへんねん!
キラキラに嫉妬や!

だからな自粛ムードも全く苦しくない。
なぜなら、普段の生活と変わらないから!

自粛が辛いって普段みんな
どんなキラキラ生活送ってんねん!
引きこもりは楽しいぞ!

漫画やアニメのお友達といると
あっという間。

ガチャ美のせいっぱいの
楽しい話題でした。

ちなみにガチャ美は清潔感のあるヲタを目指している。
コミュニケーションをとるのは
もう諦めてる!