お正月の挨拶もせずに
そろそろ一月も終わりそうです。
年末年始忙しかったんです。

話は変わって
プライベートで外国人男性モデルと
知り合ったんですね。

ビビるくらいイケメンでした。
同じ人間と思えない。

大人の男の握り拳くらいの
顔の小ささヽ( ̄д ̄;)ノ

身長190でわしの腰くらいまでの
足の長さ

いやー、美しかった。
性格も男らしくて優しくて気さく。
なのに、バリバリ関西弁。
惚れそうでした。
全く相手にされませんけどね。


生で見た人間で一番美しかった。
そんな方と知り合いになれて
昇天しそう。

今年も一年いい年になりそう。


美しすぎて隠し撮りしてやったら
照れてた。

自分よりもっとイケメンは沢山いると
謙遜していた。
これ以上のイケメン見たら
わい、心臓発作おこすわい!

あまりにも美しい人をみたら
恋心も生まれませんね。