クリスマス、、、普通にお仕事



クリスマス用としてこれ一人で食べたくらい





ずっと怒涛の日々でM1を今日やっと見れたラブ


ここで一つ苦言
yahooニュースが誰が勝ったか書くのは
お仕事やからと思うからしょうがないけど、、、
だからyahooニュース見ないようにしてたのに

 

一般のブログを書いてる人が
タイトルに誰が勝ったか書いてて
かなり、イラっとした。
それも別にその人のブログ見ようと思ったわけではなく、勝手に通知がきてん。


というわけで一言
タイトルに書くなよ、、、  



ネタバレ注意とか書けよムキー



こういう人って映画館で
大声でネタバレ感想いうんやろうな、、


ではガチャ美のネタバレ感想
かなり酷評で上から目線







ニュヨーク
歌ネタ、、、
個人的に歌ネタリズムネタが好きじゃない。
ガチャ美的には最下位
なんでM1出れたん?
クスリともしなかった。
学生が文化祭でやるレベル



かまいたち
順番違ったらどう?というのが
正直な感想。
ネタ自体はいいのに、しつこかった。
決勝ではないな、、
ジブリはくすりともしなかった。
みんなが高評価なのが謎、、、


和牛 
最後がちょっと笑えたけど
最初がまわりくどい。真ん中飽きた。



すえひろがりず
ガチャ美が好きなのはこういう系
でもM1で見たい感じではない
おもしろそうで見たい
松ちゃんが低評価の理由が知りたい。



からし蓮根
ニュヨークと同様、引き立て役?と思うほど
くすりともしない。
●●役やらせてというネタが個人的に飽きてる。
上沼恵美子がエールを送るほど?
と思った。



見取り図
噛んだときの巻き返しが一生懸命で
がんばれーと思った
むしろこっちにエールちゃう?



ミルクボーイ
先に結果知ってたので
やっぱり?という感じ!
圧倒的に面白かった。



オズワルド
最初は、んーというかんじ
段々、面白い
最後飽きた
東京ではこういうのが好きなんだろうねー


インディアンス、 
ボケがいいキャラしてるのに
ツッコミが下手。
二つ目見たいとは思わなかった。
おっさん女子は真似しよう笑


ペコパ
●●役やらせてというネタは飽きていたけど
これは、ツッコミが新しかった。
和牛やかまいたちより断然よかった!
流行りそうだけど、飽きられるのも早いかも。






ガチャ美のランキング

ミルクボーイ
ペコパ
すえひろがりず
見取り図
インディアンス
和牛
かまいたち
オズワルド
からし蓮根 
ニュヨーク 


という酷評感想でした!