還暦。
私じゃなくて母がね爆笑


兄弟3人でお金を出してちょっといい店に行きました。

兄が声かけてくれて集まりました。




全部美味しかったーラブラブ
撮るの忘れてたけどステーキと牡蠣飯もありました。



話も弾む。

兄弟のささやかなプレゼント。


家族5人で!

本当は、6人、、、

家族5人でもあと何回写真が撮れるかな?


ささやかなパーティー。
楽しかったですおねがい


弟、末っ子はやはり一番かわいいです。
いつまでもアイドル。

兄、小さい頃から頼りにしています。
一番仲がいいかな?

父、私に似て不器用な人だけれど尊敬しています。
性格も外見も似ています。

母、よく対立するけれどなんだかんだで
母です。
ワガママなお嬢様です。


双子の兄弟
最も会いたい人。
ずっと15歳。