11月1日からポケモンコラボしていたから行ってきました。

結構人が並んでいて、一回の会計で
一人三つまででした。

四つ欲しいのがあったから二回並びました。



枕カバー カビゴンと
レンジで温めるネックピロー
ピンクのピカチューと

レギンス二枚



買いました。


枕カバーとネックピローはお友達にあげる予定。

レギンス



履いたらこんな感じ


おパンツ透けて見えます。
足太いというツッコミはお断りです笑い泣き


外にも履いて行こうとしたら
家族から全力で止められました。



11月15日にポケモン第二段があるらしいので
またチェックしに行きます。





今年はコーデュロイが流行ってるので


珍しい紫色を思わず買ってしまった。


こういう紫色が好きですラブ


ピンクと黒の組み合わせと
紫色と黒の組み合わせが大好きです❤️



あと最近のお気に入り
アムステルダムで買って
やっと着れる季節になり嬉しい



relax a little  amsterdam
アムステルダムでちょいとリラックス

ミッ●ーがマリ●ナ吸ってる笑い泣き
これ着てネズミーランドに行きたい!

アムステルダムでも人気で
残り一枚でしたびっくり

ミッ●ーが好きな弟にも買ってあげたかったなー。
弟が貸してとうるさい。
貸したら返ってこないてへぺろ