昨日は弟が我が家に餌!と言いながら
牛タンを持って来てくれました。

急遽、焼き肉をすることに

お下品ですが床に置いて食べています笑い泣き


そのあと家の前の海岸を歩いて
ラグビーを見て、弟は帰って行きました。


突然なんやったんや?
寂しかったのかな?


何歳になっても、ぶっきらぼうでも
弟というのは可愛いのです。



次に、ドイツ人のお友達が
突然、福岡土産を渡したいと
弟と入れ違いで来ました。

入るなり焼き肉臭いと言われた笑い泣き

フィギュアを見て、終電ギリギリまで
お土産食べながらおしゃべりして帰って行きました。




十、二十代は全くモテなかったけど
三十になってからモテ期がくる不思議キョロキョロ




今朝は、普段朝食を食べない私ですが
朝食らしい朝食を食べたくて
スーパー行って、簡単に作りました。



最近、料理や家事をちゃんとしていませんでした。

来客がいるとちゃんとしようと思う。
ちゃんとすると、やっぱり気持ちがいい。


海を見ながらの朝食。


夕方から父とデートなので
それまで、ゆっくりしよう。

普段だらしなくゴロゴロしてるので
たまにはきちんとね。