ラグビー日本ありがとう!

被災者の方、キャッキャッしてすみません。


ビクトリーロードからジーンと来ました。

黙祷では何とも言えない気持ち。






試合、感動しました。

前半戦、日本ってこんなにすごかった?
あのスコットランドだよ!
って驚いて、、

松島選手、忍者みたいやなって笑ったら

忍者にしてはガタイがええな


元ラガーマンの父は、稲垣選手くらいの体格だった。
MAX100kgが今は60kg。


福岡選手の笑顔にドキドキするラブ



後半戦は追い上げられて
やっぱりあのスコットランドには勝てへんのやと、信じていなかった。

後半37分のスコットランドボールのスクラムからドキドキが止まらない。
手が震える。


耐えろよ日本!

残り1分のキープは
みんなでカウント。

5.4.3.2.1


やったー!やったー!


リーチマイケル選手の肩と
堀江選手の耳が心配。


最後は、あー福岡選手かわいいラブ
で、終わりました。

稲垣選手は相変わらず笑わないなー
優勝して満面の笑顔ってのを見たいな。 
稲垣選手ついに笑うみたいな見出しで