自分語りです。


マジョりんと別れましたー
パチパチー


原因は、ガチャ美が悪いです。

書くとマジョりんの悪口になるんだけど


一言で言うと
マジョに冷めてしまった。


なんだろ?

前は、泣いてるマジョも愛おしかったけど
今はウザいだけだし。

マジョの嫉妬や気を引きたい作戦が
重くなってしまった。


トドメの一言が
僕のこと愛してないでしょ?



愛してなかったら、ドイツになんて行きません。
愛してなかったら、仮病使って関空になんて行きません。


って言うと

マジョ
そうじゃなくて、愛してるって言ってくれるだけでいいんだよ。


ウザい!


前やったら、マジョは自信ないんやなー
って余裕を持って受け入れてたけど
今は無理。ウザい。

全てがウザい、キモい!になった。


いやいや、波があるんだよ。
と、自分をなだめていたけど

友達?としては話せるけど
愛していると言われたら
返事が出来なくなってしまった。


それを伝えたら、泣かれた。


うーむ、泣かれても
私、困るんだよ。

私ってこんなにも非情な人間なんだなー。



マジョと別れて、すごく楽になった。
明るい未来も見えない関係に
ダラダラするのにも終わりたかった。



早速ドイツ人とアメリカ人とおデートしたんだけど


ドイツ人は、面白かった。
また会うかも。
出会いはアプリ。
会ったのは二回。
また会いたいかな。


アメリカ人は18歳の学生と途中で知りビックリ!
熟女趣味か?!
私のこと21歳くらいやと思ってたそう。
んなわけないやろー!
31歳って言ったら、歳なんて関係ない。
って言われた。
いやいや、こっちは関係あります。
未成年には手を出せません。
出会いは、国際イベントのボランティア。
会ったの三回。多分もう会わない。


あと、トルコ人から花束となんかピアス貰った。
付き合ってくれとな、、、
 重たいよ、、
イスラムは結構です。
出会いは、モスク。


出会いは、いくらでも落ちてる。

本当に、そろそろ身を固めたいのよ。
遊びの関係はいらない。