ガチャ美は英語の勉強のために
あるアプリを使用しています。

そこであったロマンス詐欺が笑えたので
紹介します。


暇トークだから長いですよ。


もちろんマジョも知っています。


一人目はRAYと名乗る自称
アメリカ陸軍 エジプト在住

どうやらガチャ美が好きな様子

まぁアプリではあるあるだから
流しておく。

ガチャ美に会いに日本に来たいらしい


はい!?
なんで会うのにワテが金払わないとあかんねん。

金ないと言った途端
ブロックしてきたよ


二人目 alex  自称 アメリカ海軍 トルコ在住

彼もガチャ美が好きで日本に会いに来たいそう。







同じこと言い出した。
銀行が凍結されているらしい。
なんで?

嫌やと断ったら、僕のこと愛してないのか
うんたらかんたら

うん、1mmも愛してない。


だんだん楽しくなってきた



彼らは、愛してるだの甘い言葉を言い
君に会いたいだの言い
チケット代を送ってくれと言いだす。


そもそも一日で愛してるというのが
気持ち悪い。

それに面白半分で首突っ込むガチャ美も
おかしいよ。



まぁ可愛いとか言われて、いい気になってたのもあります。



3人目はjordan 自称アメリカ陸軍 エジプト在住


こういう二人がいたよと話したら



なんで、銀行のアカウントが凍結されてんねん
人権侵害だーってアメリカ人なら怒れや!



上の二人の共通点は絶対、電話させてくれない。
軍の機密が漏れるからだと。
そんな簡単に漏れるならチャットからでも漏れるど。


それから、ネットで調べたら
軍では、お電話は自由にできます。

なぜお電話を嫌がっているか、、、


3人に共通することは
イケメン白人のお写真を使っています。


それにフラフラついていったガチャ美



差別的な発言が今からでます、、
ストレートに書きます。


ネットでは、この詐欺をするのは
ナイジェリアだとかのアフリカ系で
写真のイケメンの白人がやっているわけではないと書いてました。


つまり偽物のお写真。 
正体はアフリカ系のだれか。
(ネット情報)



さて、3人目はお電話をしていいと言うから
お電話してみました。

はい!!


超アフリカ系の声と訛りでした。


ガチャ美、電話中におもわず吹いた笑い泣き


思い切って送ってみた




ネットで調べたナイジェリアの言葉


はい、相手もナイジェリアの言葉を使い出したー。


なんとノリがいいのでしょう。

以上、ロマンス詐欺でした。


あ、3人に共通することは
何故か親と死別しているのと
一人っ子やねん。

多分、家族からお金を借りろというのを
防ぐためやな。


面白い実験?でした。



はっきり書くと
軍隊の人は忙しいねん。
アプリでチャットしてる暇ないやろ。

イケメン白人
アプリで知り合わなくても
いくらでも美人と知り合えるやろ。

金送れ
何でやねん。軍なんやから金あるやろ。
銀行凍結されてる?
そんな人権侵害な話しないやろ。

あとネットでは軍隊辞めるのに
お金が必要とか言うらしい。
そんなわけないやろ。


これ、アフリカのマフィアの資金源になってたり
ISの資金源になっているってネットに書いてたわー。

ガチャ美も、一人目は
白人男性が個人で詐欺ってるのかと
思ってた。

二人目であーグループなんやー
と気づく。

ってか、もっとうまくやれや!

3人目、一周回って面白い奴。
新人なんか?脇甘すぎ。

みんなも気をつけてねチュー