お隣さん、うちの親より
少し若いくらいの夫婦二人なんですが、、、



旦那さんが気持ち悪いゲロー
ストレートに言ってすみませんチーン





エレベーターや廊下で会った時に
挨拶するくらいの関係です。


前々から気持ち悪いって思ってたのが
私が玄関に入るまで、旦那さんは玄関に入らず私を見続けているんです。

私、鍵出すのに時間かかる人なのに。


これは、勘違いかと思ってたけど
一回、鍵を出してから更に間をおいて玄関に入ろうとしたら
やはり、入るまでじっと見ていた。


それだけでも気持ちいい感じではないです。
なんとなく嫌な空気。ゲッソリ



奥さんはそんなことしないです。



この前、エレベーターで旦那さんに会ったら

旦那さん
お仕事は一般企業ですか?

え?はぁまぁ、、


旦那さん
お休みはいつなんですか?

え?!まぁシフト制ですね


旦那さん
へー。介護のお仕事は大変ですか?


え!?はぁ、まぁ、、、





気持ち悪っ滝汗
と、思う私は過剰反応?



なんで私の休みを知りたがるの?
介護の仕事をしてたって一言も言っていないのになんで知っているの?




女、一人暮らしなので
過剰反応してしまうのかも、、、



どうしたものか、、、
奥さんにオタクの旦那さんの言動気持ち悪いですよとも言えないでしょ。


本人に直接、プライバシーの侵害ですよ。やめてくださいとも言えない。


管理人に言うほどでもない。



なので、玄関先や廊下、エレベーターで見かけたら避けるようにしています。
怖い、、


過剰反応かな?


うっかりエレベーターがいっしょになり

買い物袋をマジマジと見て


旦那さん
コーラ好きなんですか?



たしかに買い物袋にコーラ二本入っていたけどね。


怖いよ。


過剰反応?


弟にきいたら
アウト!きもい!


弟が心配だからまた泊まりに行く
と言ってくれました。


男友達、数名に聞いても

普通、言わないよ。おかしいよその人。
気持ち悪いよ。


過剰反応ではないよね?