マジョが腎臓結石になったそう。
オシッコする時、痛いらしいね。

すぐ何かあるわけじゃないけど
三大激痛だそう。

可哀想、、、

入院していないけど
オシッコする時怖いんだそう。トラウマ?


カルシウムとれとアドバイスしておきました。


マジョ、魚食べないからなー
内陸国やから魚を食べる習慣がないんだって。
鯉やフナしか食べたことなくて
美味しくないと思ってる。
たしかに美味しくないよね。


日本のは新鮮で川魚じゃなくて海の魚って教えてるのに、食べないんだよ。



こういう時、遠距離を恨むよ。
カルシウム豊富な塩分控えめの
食事考えて作るのにな。



今はアーチェリーを楽しめるほど
回復しています。



最近はガリガリじゃなく筋肉増えたんだよ。


イケメンラブ
ハグしたい〜❤️