実習生の友達つくりのために、
オープンキャンパスに実習生と行ってきたよ。


お友達できてよかったー爆笑


で、でも、、ショックなことがガーン


お母さんですか?

ってオープンキャンパスの先生に聞かれたえーん


し、失礼やな!
わい、まだ31やで
まだ高校生と変わらないやろ!笑



実習生は21歳。
10こしか違わないのに


実習生に笑われたよムキー


顔も全然似てないから!


年の差カップルが親子と間違えられて
嫌やった話で、嫌やった気持ちが
よく分かりました。


まぁ気持ちはお母さんやねんけどね。


その後、実習生の希望で
天気の子を見に行きました。
通訳なしで見れました。

初の日本の映画館に喜んでいました。

普段、アニメは見ないので
感想はうーんという感じ。