昨日散々怖いって言った
消そうとしたけど、うまく消えていなかったからwakieに再度挑戦。


たまたま出てみた、タイ人の女の子が
可愛くてよかったー。
二十分があっという間だった。


二十分しか話せない仕組み。
そのあとはチャットだけ出来るみたい。
気に入ったらlineとか交換してもいいみたい。
タイ人の女の子にだけ教えたよ。
また長話しちゃいそう。



昨日はくれいじーな人ばかりだったけど
今日は、いい人ばかりだった。
もちろん、くれいじーな奴もいた。
どこの国かは言わない。


タイの女の子に、自分の顔写真をはっきりわからないように変えたら?
ってアドバイスされた。
(FB登録で顔写真がそれになってしまったから)

後ろ姿の写真に変えたら
変な奴が一気に減りました。

さすがガチャ美の美貌(笑)

 それからプロフに
英語勉強したいだけ、ロマンスはいらないよ
って書いたのも効果あったみたい。
中には、字が読めない奴もいたけどね。


ほんで、今日話した子は
タイ人、インドネシア人、アメリカ人、韓国人、オーストラリア人、あと例の国

みんな優しくて面白かったよ。
私のつたない英語を聞いてくれた。


オーストラリア人とはプロレスの話で盛り上がって二十分話した。


例の国は大嫌いになったし、ニュースで
レイプが多く起こる理由がよくわかったわ。
行きたい国だったけどやめた!
最後の方は例の国って書いてあっただけで
無視!



総評
キモい奴もいるけどwakieは英語の勉強にいい!
これからも英語の勉強として使うことにした。
ラブを求めるならオススメ。(変な奴でもいいならね!)