わい、ナンパ師です。

街中でインドネシア人らしき人を見かければ
ナンパしてまふ。

それで、ずっと仲良しのお友達もいます。

割とインドネシア人はお友達になってくれます。

インドネシアレストランで仕事も見つけちゃうもんなー笑い泣き


で、で、で

実家から近いけど普段行ってない
モールにオカンと行ってんな。

スロバキア?チェコ人がおったー爆笑
ahojとdobreだけ聞き取った。

30代くらいの男性二人。

ナンパしたかったけど我慢した。
神戸にもおるのねー。

という話を、マジョにしたら

絶対ナンパしないでね!

って言われたガーン


なんで?


マジョ
インドネシア人と違って
スロバキア人はシャイなんだよ。
そんな事したら変な人やと思われる!


マジョは大使館の人以外で
スロバキア人に会った事ないけど
寂しくなかったのかな?

マジョ 
ドイツに長いから別に寂しくない。


マジョの日本にいるお友達は
ほぼドイツ人。
日本人の友達もいないっす。

そもそも友達がほぼいないマジョりん。

私もいないけどね!

マジョは狭く深いタイプ
私は広く浅いタイプです。

私の本当の友達は3人だけ
しかも、男二人、女一人。

あとは知り合いという名の友達。