久しぶりに三宮歩いとったら
無性に甘いものを爆食いしたくなったら
スイパラに行きました。

一人でスイパラデビュー


わしの、盛り付け最悪やけど気にしない



いちごカレーですって

普通の甘いカレーやったわ


いちごパスタですって

何も味しないパスタやったわ






他にもサラダ食べたわ
一応、栄養バランス気にしとる笑笑



50分時間あったけど30分で飽きて出ていく




いやー腹いっぱい
ガチャ美、早食いやねん



何回も親からよく噛めと注意されるけどな

汚い話やけど、口の中でペーストされた
液体みたいなんが口の中にずっとあるのが気持ち悪くて
ほぼ固形のまま飲み込んでんねん
あまり噛まずに飲み込んでる。

胃に負担かけてるって、よくわかってます。
健康的ではないです。







で、タイトルのな断食

ついに始まったわ

FBに食べ物の投稿したら
アホな子がな飯テロやめれ
って書いてきてん。

お前、日本に住まわせてもらってるんやから黙れや!
って返したわ。



ホンマな勘違いしとる奴、多すぎ。
ここ、日本。
嫌なら、インドネシアに帰れ!
多文化ってわかる?
日本は信仰の自由と言論の自由があんねん。
嫌なら、イスラムがマジョリティな国に
来ないでくれ!

断食だけやなくて
なんで、外国人に合わせないとアカンねん!

逆に、あんたらの国で
日本人のおもてなししてくれるんか?




そもそも、他人に惑わされない己の精神修行も目的にしとるんやから
インドネシアでもカーテンで目隠しする必要ない。
そんなんで惑わされるならしなくてよろし。


で、第1の目的が食べ物に恵まれない人の気持ちを分かるためやろ?
なのに残飯がドサー
本末転倒という言葉をプレゼントするわ。


健康にいいってほざく奴いるけどな
ガチャ美の叔父、医者から聞いたけど
内臓に無茶苦茶負担かける行為やで。



だから、妊婦や兵士はしなくていいとまで
書かれてるんやで。

こういう医学や科学に基づかずに嘘つくから
信用できないねん。


実際に、断食してる人、肌汚くなって
口臭や体臭酷くなってるからな



そもそも、こういう日をわざわざもうけないと
恵まれない人の気持ちとか食べ物のありがたみが分からないってのが愚の骨頂!


豚肉も栄養豊富やねんで!
あんたら、栄養学もなんも知らないやん!
油まみれ、砂糖まみれ
通風と糖尿病だらけやん!

日々の健康を考えたまえ。



10歳以下で肥満な子供は
親からの虐待!

大抵そういう子の歯は汚い
肌も汚い。


歯を見れば、その人の
家庭がよく分かる。

肌を見れば、その人の食生活が
大体分かるよ。



あとな、断食ちゃうけど
割礼は反対!
幼児虐待やで!



ガチャ美の叔父、外科医やから聞いたらな
人間にいらない身体のパーツはどこにもない。

割礼したからといって感染症のリスクが減るわけではない。


逆に機能不全のリスクが高まる。
EDになる可能性もあるんよ。




ガチャ美の叔父の知り合いの外科医がな
一歳の息子を割礼したいって言われたんやて


で、断ったら
親父がね自分で切るって言い出したから
素人がやるなんて危険だから、
しゃーなしに切ったら
この病院は切ってくれるって噂になって
やってくる人がいたんだって


ホンマやめて!


どうしても切りたいなら
自分の意思がはっきりしてる18歳からにして!



バカな日本人妻がね
旦那とバトりたくないから
結局割礼したって言うの。

もちろんリスク分かっててだよ。


あんたね、旦那がキレようが離婚しようが
守るのは小さな息子の方やろ!
一緒に幼児虐待した同罪や!


もうな、イスラム教を偏見で言ってるん
ちゃうんよ。
ちゃんと学んだ上で言ってるの。

化学も医学も勉強してから言え!



じゃあ、インドネシア人全て嫌いか?


あなたは色々なパーツで構成されていて
あなたの全て嫌いというわけではない。

そこんとこ勘違いしんといて!