みな様GWはどうでしたか?

ガチャ美はアルバイトしていました。
長期休みは基本的にアルバイトしています。笑い泣き





タイトルのこと

また化粧品買いましたラブ

アーティストのリアーナの
ブランドfenty beauty



このシェーディング
またまた和田さんの紹介動画を見て笑





マットな質感と濃いブラウンではないので
自然な感じです。

今までで一番合うチュー


ダイソーのurgram
探したけど中々なくて
三店舗目で見つけました




一番のお目当てはこのハイライト




少し柔らかい感じ


白じゃなくてキラキラがつく感じ


うーん、watosaの
いつも使ってるのでいいや。
100円だからね笑い泣き



今月末、旅行いくから楽しみラブ