模様替えしてました

 

リビング  ビフォー

 

アフター 

 

 

カフェみたいでいい感じ!

目の前は海です!!

 

 

 

ビフォー 書斎

 

 

高校ん時から使ってた机。

狭くて使いずらい!!

処分しました。

 

なぜか実家から持ってきたクローゼット

 

 

マジョや家族が少し使ってたけど、処分しました。

来たときは来たときで考える。

 

 

アフター

 

 

リビングのソファー&テーブルを移動しました。

とても広々として使いやすい。

今もここでブログ書いています。

 

机に入ってたものはソファーの下に収納。

せっかくあった収納なのに中は空っぽだったの。

 

 

すっきり!!

 

私の家は無地限定で

白と茶色にしてます。