10月、会社で撮った写真が出てきたので


左10月 右3月


明らかに痩せてます!

一月から始めた、ヨガで痩せました!

ヨガ、私の体質に合ってます。




1番痩せた頃と、1番太ってたころで
24キロも違いますから!


そろそろ公表して追い込みます。


昔 160cm 48キロ
21歳くらいの頃
部活で水泳やってました。


マックス 162cm 72キロ
インドネシアにいた頃


今、62〜63キロ


162cmで60キロ超えはおデブです!
55キロくらいがベスト。

日本人女性の
平均が155cmの52キロらしいですよ。


40キロ後半をデブという日本人男性
アホとちゃうか?
アニメのキャラのプロフィールおかしいから!



48キロ時代、生理不順で
医者の叔父から少し太れと言われたのと
水泳をやめたのでドーンと10キロ太りました。


叔父から太りすぎと叱られるも
インドネシアに行って、10キロくらい太ったのよね。

インドネシア行くと太ります。
インドネシア料理が合わないのかな?

2,3キロ痩せては
やめて食べて、太ってを
かれこれ5年くらいしてました。


55キロをとりあえず目標にしてます。

最終的には53キロかな?

48キロに本当はなりたいけど
生理とまるからなー。
私の体質にはね!