プロジェクトが終わったので!
お休みをたくさんとることができました!


五月末から6月半ばまで
旅に出ます!
有給と代休使いまくり。
GWは休みないですけど?


行き先は!
パリ!ベルギー!オランダ!
上海!クアラルンプール!

というのも、上海&クアラルンプール経由で帰るから笑

行きは上海に2時間しかいないけど
帰りは上海五時間、帰りはクアラルンプール18時間もあるの笑い泣き

上海って何があるの?
情報求む!
中国いったことないある。


クアラルンプールだけにするか
オランダだけにするかと悩んでいて
どっちもにしたらこの経由になったの。

ついでにパリをつけて

お値段
10万ぽっきり!

というか、パリなしの方が高いのはなぜ?
三万もちがったよ。


パリはあまり興味ないのよね、、




いやー楽しみだな!



マレーシアにはある商品がほしくて
弾丸で行きます。

オランダ直行便が9万8千円やったから
なら10万だそうか?って気分になった。


オランダはずっと憧れの国だったの。
歴女ガチャ美は、風雲児たちをみて
シーボルトお稲と、平賀源内のファンになったの。

オランダはインドネシアと縁深いしね。


憧れの国は弾丸で行きたくなかったから
この機会がほんまに嬉しい。


マジョのいるドイツを経由にしたら高かったー。
マジョはドイツとオランダの国境付近に
いるので、オランダで会うけど
ドイツに行くかはわからない。
何もない街らしい。

この前の喧嘩はそのこと。

ドイツ経由じゃないことに文句たらたら
パリに何で行くのか文句たらたら

安いから!
それならアンタ金だせ!
って言い返したら逆ギレされてん。

思い出しても腹たつ。

オランダメインな日程が気に入らないのよ。
憧れのオランダなのにーえーん

まぁ、マイペース!