面白いジョークをみつけました。


何年勉強しても身に付かないものは?


日本 英語教育
アメリカ 反戦教育
イタリア 性教育
中国 マナー教育


笑ったわ。



あと、日本はリーダー教育も追加!
インドネシアはジェンダー教育!
LGBTQがいてもいい。

ガチャ美とマジョはパンセクシュアル(好きになるにあたりそもそも性別を条件としない)です。

実際にガチャ美は元女性やゲイの方を
好きだったのよ。片思いだったけどね。


ガチャ美は外専だけどね。
もう、そう言われてもいいと開き直ってる。
そう言ってくる奴は視野の狭いブスばかり。

私は外国の人が好きなんちゃう!
外国の人でもマイケル●ーアとか
興味ないから!

イケメンが好きなの!