マジョと喧嘩をしてました。
理由は色々。


マジョ
ごめん。仲直りしよう。
明日、関空にいるから


へ?なんで?


マジョ
喧嘩していたから言えなかったけど
今台湾にいて、関空経由で帰るんだ。
関空で会おう。

なんで言わないの?

マジョ
喧嘩してたから



これ以上追求すると喧嘩になるから
追求しない。

ごめんなさい。
仮病を使って関空に行きました。


お互い、もう限界かも、、、
と、喧嘩をしてたから
むっちゃ嬉しかったラブ



聞いたのが夜だったから
何も準備できなくて
マジョに機内用にお弁当作って
手紙を書きました。



関空に1時間前についてソワソワ。
到着口に30分も前についてソワソワ。


いた、マジョだ。

走らなくていいのに走るガチャ美。



マジョ
i need pee.

と、わしとちがう方向へ走っていきました。



わし、ポカーンΣ(゚д゚lll)

奴の置いていったスーツケースを見守る。



会いたくてたまらんくて
トイレ行くタイミングを逃したらしい。


仕切り直してハグ。

マジョだー。
本物のマジョだー。
マジョの匂い。
変わらないガリガリの身体。

四時間だけしかいれないのに



奴は!奴は!
お腹下していた笑い泣き


初台湾で何かにあたったらしい。


写真撮ったけど 全て
不機嫌な顔のマジョりんでした。


せっかく作った弁当も

マジョ
た、食べれるかわからないゲロー


カチンときたが
喧嘩したくないから
我慢!
(食べなくていいから、ありがとう言って
持って帰れや!)


せっかくの念願の吉野家にも行けず。


急遽ホテルを予約して
ベッドに横になってました。

しかも爆睡しやがった!

しょうがないんだけどねチーン


運のない男、マジョりんでした。

最後に、下痢止め買ってくれと言われ
(どれが下痢止めかわからないから)

下痢止め飲んで、ドイツへ旅立ちました。



なんやこの再会。


無茶苦茶不満です!ムキー