春だからおしゃれできるのが
めっちゃ嬉しいキラキラキラキラ

ガチャ美、平熱35.7度&
超寒がりだから12月〜2月は
おしゃれはしない。
暖かさ重視!





最近はスウェットが大好き❤
数えたら14枚もありましたびっくり


一部をご紹介




全部お気に入り

有名キャラがデカデカと書いてるのは
好きじゃないけど、キティーちゃんが
さりげなくポケットから出ているのが
可愛い❤️





断捨離で一軍の服だけ残すとありました。
全部一軍なんですけどどうしたらいいでしょうか?

全部着ています。


よく、何をきたらわからなくて迷う
と言いますが
ガチャ美は、どの服も着たくて迷う。
夜寝る前に、あーこの組み合わせもいいし
この組み合わせも着たい
どうしようラブと、迷います。


チュールスカートも大好き❤
4枚ありましたびっくり

白、黒、緑、ヒョウ柄



流行りのヒョウ柄


もっと茶色いのを買えばよかった、、、





こういう女らしい服が好きだったけど

やはり肩がゴツいガーン




最近はこういうのが好き。


通勤服からの反動か?



組み合わせが3パターン以上
すぐ、その場で考えれなかったら買わない。
思いつかなかったら、二、三回着て
二度と着ないから。

というか、またその服着てると
思われたくないから笑い泣き



袖とか襟元にフリルがあるものも買わない。
色や柄とか好きなんだけどね、、


何故なら袖や襟元にフリルが
あるのが似合わないから。

一気に安っぽく見えるんだよね

 
なんで、安いところは
いちいちフリルとかリボンつけるのかな?


ここにフリルがあればいいのにー
と、思う人って少ないはず

ヒモでくしゅくしゅにするのも
似合わないからパス。

レースもちょっとでも安く見えたら
買わない。




春の通勤服
早くこれ着たいなーキラキラキラキラ

このジャケットは優秀です!


ジャケットと白のトップスは変えていません。
着まわせるし、しわになりにくいし、ストレッチがきいてて楽。



ガチャ美、襟のジャケットが似合わないので
ノーカラーのジャケットをよく着ています。


ガチャ美、派手と言われるけど
普通やと思う。

他の人が地味やねん。
黒のジャケットに黒のスカート
つまらないよ!