自分の似合うものを知っておしゃれを
たのしもう。


この本、永久保存したいくらい良かったし
みんなにすすめています。



読んでて、あーやっぱりという感じでした。



まず顔タイプ


私はキュートかアクティブキュートでした。








母が無茶苦茶童顔です。
59歳だけど40前半と言われる。


母、兄、わしは童顔


兄が生まれたばかりの頃
公園で知らないおばさんに
弟の面倒?えらいわねー
と言われて?

はぁ?って顔したら

中学生だと思われていたらしい。
学校も行かず、弟の面倒って笑笑



兄も35歳だが未だに学割を勧められる。
わしも去年、新歓のチラシを渡される。
24歳の時、補導される、、、



父と弟は老け顔。
父は30代から50歳と言われている。
今60歳だけど50歳と言われて
逆に若くなったというか
やっと年齢がおいついた?


弟は26歳だけど30半ばと言われている。



母と父は新婚時代、親子と思われていた。
父とわしは祖父と孫だと思われていた。
(父はそれにショックを受けていた。)



童顔?コンプレックスじゃない。
むしろ自慢!


菜々緒さんとか大人っぽい人より
安達祐実さんみたいなロリっぽい感じが好き。




こういう服が似合うそう。

あー着てるわー笑
1番右っぽいのばかり。



逆に
こういうのは似合わない。


全然好みじゃないから、いいてへぺろ



好みと似合うのが違ったら残念だけど
好みと似合うのが同じでよかったウインク

菜々緒さん顔だけど、橋本環奈ちゃんが好きな人は残念やなーと思う。




体型

典型的なストレートタイプです。


骨がほとんどわからない、ぷくぷく体型。



確かにこういう服着てる。



こういう服は似合わない
ワイドパンツとか、マキシのスカートとか


こういうのも、、
フリルとかリボンがあると太って見える


ガチャ美の体型


足は細いけど、お腹と二の腕がパンパン

パンツはいつもお腹がきついけど
お尻はスカスカなのよね。ガーン


ガチャ美の二の腕は最高級です。
みんながガチャ美の二の腕に癒されています。


カラーはサマータイプ





ガチャ美は冬になると病気?と
聞かれるくらい青白くなります。
チークとリップが必需品。

肌白くて、血管丸見え。
これはコンプレックス

血管出てるよ大丈夫?体調悪い?
って聞かないでください。
わかってるし、体調悪くないから!


ちびまるこちゃんの藤木くんとあだ名にされるほど、むらさき。


体調悪くないから!

綺麗な富士山型の唇が自慢。
ふっくらしている唇も好き。
だれやタラコ唇っていう奴!
海外セレブはふっくらさせるために整形するんだぜ。

キスしたらマシュマロのような柔らかさ。



2018年6月号は神回だったなー




サマーかスプリングが似合う。
オータムは似合わないなー


ベージュ、マスタード、濃いブラウンが
とんでもなく似合わないガチャ美。

おしゃれは楽しい!