前回のブログで
ニコールリッチがうんぬんと
ほざいていました。



昔のプリクラ帳が出てきたので
現実をお伝えします




中学時代のガチャ美の学友たちです。




どこにもパリスはいません。
ニコールもいません。

夢の中で彼氏はSUM41だと
思い込んでいましたが
SUM41もいません。


インドネシアにもプリクラ機があります。
上を向いてとるのが最新でイケてると
思っていました。


時代を感じますねー。


男の子もグループにいて
自分はイケていると信じていました。
若いって恐ろしすぎますね。





大学時代





恐怖で震えあがります。



キャラクターTシャツ着てるやないかい!
しかも中学生ん時のシャツ!
このパンダを知っているあなたは
100%、ガチャ美と同年代でしょう。


デカサングラスが痛々しいです。




これが、現実です。


先ほどマジョりんに
これ、パリスヒルトンのつもりやねんと
送ったら
爆笑されました。


わいも、何度見ても爆笑する。


まだありました



これもパリスのつもりです






これなんか、露出狂じゃねーか






サービスショット




この頃の体重は46kg
ペチャパイですね。
今も貧乳です。


エビちゃんを意識していた頃



友達の服装にも時代を感じます



1番ケバかったころ

だれやこれ?ケバいなー





わいもマキシワンピース着てたわびっくり




大学時代、、、とにかく乳を出したかったようです。




セーラームーンの服がどうとか言ってたけど


手袋してるやないかい!



歌手を目指していたころ


キティーちゃん着とるやないかい!



親方と呼ばれていた時代





人生で1番可愛かった時代