最近、和田さんにハマっていますラブ














この動画を参考にメイクしています。


わし、すっぴんは
おかずくらぶのオカリナだとか
森山中の黒沢だと言われます。

本気でメイクしたら
整形前の石原さとみといわれるように。
by弟


せめてウォータボーイズの頃の
石原さとみといってほしい。
石原さとみさんにも失礼だ、、、



最近のメイク

セザンヌのブルー下地


夏はこれ


ダイソー

茶色を鼻の脇に塗り
白いのを鼻の真ん中やおでこに塗る


watosa

おでこや頬骨、顎下に塗る



canmake 01



アイシャドウベース代わり



illumi skin

全体にはたく



もしくはスロバキアで買ったやつ



art class


輪郭周りに塗る
頬をすぼめて低いとこに塗るとよし







ほんでやっと本題の和田さんの鼻メイク


ダイソー

1番右の極細ブラウンを
和田さんの通りに鼻に書いて



韓国で買ったapieu


これもっと韓国で買えばよかった

もしくは
watosa


これ見て使ってみてよかったわ


これでノーズシャドー




ハイライト

しまむらのアリスもしくはセザンヌ



cando


口周りの輪郭をとる



ほんで和田さんのアイメイク

キティーちゃんゲットできてよかった




眉毛

ダイソーとリンメル

太い眉ブラシでぼかす


毎日こんなに時間費やさないよ笑い泣き


普段はセザンヌの下地、スロバキアのパウダー、眉、リップ、チークのみ