またまた警察のお世話になりました。

あ、もちろんガチャ美が被害者ですよ笑い泣き


簡単に言うと、自転車に日々嫌がらせを
されています。
ゴミ入れられたり、大人の本入れられたり
サドル盗まれたり、タイヤパンクさせられたり


ストーカーという言葉が正しいのか
わかりませんが
ホンマやめてくれ。


別件では、露出狂にあったり、、、


去年は、ストーカーにあったり




その度に、日本の警察は優しいな
と、ありがたやありがたや



昔々、23歳くらいの時
補導されたなー
未成年を保護しましたって、、、

未成年って、、わし社会人じゃ!







インドネシアの警察はね、、

キモい!


ガチャ美が街をぶらぶらしてたら
警察に話しかけられ、職務質問され
バカ正直に答えたら
後日、携帯に映画見に行こうと
お誘いメール


あ、アホかニヤニヤ


もうね、インドネシアの警察も
イミグレもアホだからな

イミグレにガチャ美のお友達の
写真を私物の手帳に挟んで
うっとりしていた奴いたから!



インドネシアでは警察すら
信じてはいけません!






決して自慢ではありませんが


ガチャ美、変な奴に好かれる笑い泣き


ナンパとか、可愛いからとかではなく
脇が甘く隙があってお尻の軽そうな
女に声かけてるという意味だから!


ガチャ美、ナンパに合うのが辛いどす、、


HEP前で待ち合わせしとったら
ホストっぽいお兄ちゃんに声をかけられ
飲みに行こうと言われ
断ったら、死ねブスと言われ笑い泣き


映画館前で予告をぼんやり見てたら
サラリーマンに声をかけられ

何の映画が見たいの?
一緒に見ません?

お前と見たくねーよ笑い泣き



スタバでは、それ何飲んでるの?と
声をかけられ、どっかブラブラしよう
と言われ

お前と行かねーよ
コーヒーくらいゆっくり飲ませてくれよ笑い泣き


ジムでは、スタッフでもないムキムキのお兄ちゃんに
もっと肛門しめて!とケツをさわられ
そのトラウマでジムは退会。
怖えーよ!
なんでワシの名前知ってんねん!


友達といる時は、全然声かけらへんねん
一人ん時に何故か声かけられるから
怖いし、面倒臭さいねん

頼むから、一人にしてくれーゲッソリ


ガチャ美、絶対ナンパに付いてかないから
もう放っておいてほしいチーン


30過ぎてから、回数が増えて
ストレスMAXゲロー
なに?モテ期?うれしくねーよ

イケメンがいいよ笑い泣き



あ、マジョりんはナンパだけど
ちゃんと身元ハッキリしていたから!


身元も知らない人と話すなんて
むりー笑い泣き


頼むから一人にしてくれ、、、