マジョりんに何もしてない笑い泣き
わしらホンマに付き合ってるん?
という感じが最近否めない。

愛してるとも最近言わないし
言われない。

今朝バレンタインやから
愛してるで(日本語)って言ったら


What are you up to?えー
と、めっちゃ不審そうな顔


わし
バレンタインやがな真顔


マジョりん
なんやねんデレデレなんやねんデレデレ
(日本語)




なんか急にモジモジしだしてきて
キモーニヤニヤ



バレンタインはスロバキア?じゃ
男が花束だとかを渡す日らしい。


わし
なんかドイツの菓子でも送れよ!

マジョ
ヤパリ オマエはそうか、、、


と、厨二みたいな発言


わし
くれ!真顔

マジョりん
まごころ真顔


いつのまにそんな言葉覚えたん?


マジョりん
月曜日真顔


そ、そうでっか滝汗



あ、スロバキアは
イースターの時
男がムチもって意中の女性の尻をたたいたり
女性に水をかけたりする、やりたい放題らしい。

ほんで女性は
わー素敵、ありがとうおねがい
と言って、お金やお菓子、ジュースなどを
男性に配るらしい。


絶対!マジョりんのホラやと思っていたら
インターネットで調べたら、ホンマにそうやった笑い泣き


あと、ネットでスロバキア人で
東京の留学生と知り合ったので
スロバキアのことを色々確かめていたら

イースターの件ホンマやった笑い泣き


マジョりんを嘘つきと呼び
騙されへんで!って
喧嘩したのに、ホンマとはガーン

でも、謝りたくないから
謝らへんニヤリ



だってマジョりん
いーから尻だせよ!
ムチじゃないけど、叩いたるから!
ほんで、正座してありがとうございました
言えや!(ホンマは英語。わしの意訳)


普通にど変態やと思うやろ笑い泣き


世界には色々な風習があるんやね滝汗


暖かくなった、春にsexするらしく?
それをムチに変えたと
マジョりん言ってたが

留学生
それは知らん!だって

恥かいたがな!