わし、先輩でも噛み付きます。

今日はブチきれました(またかよ)
多分、会社ん中で一番キレていると思うし
みんな、またキレてるなーと思っているやろう。

好きでキレていないし
プライベートでは全然キレてないし
筋は毎回とおしている。

口げんかでは絶対に負けない!
卑怯な手も、外堀も使います笑笑


例のフィリピン人には、もう敬語使ってません。
だって仕事できないし、筋通さへんねんもん。
そんな奴、敬う必要ないというか
敬ったら調子のるタイプやからな。

伝達くらいできるやろ?
ってキレましたよ。

何年おるん?って前、フィリピン人が言ったから
同じように言ってやる。

何年おるん?後輩に指摘されとるで(鼻で笑う)




ほったら、上司に

ガチャ美みたいに数字残せる奴ばかりではない。
仕事ができない奴は一定数いる。


わし
そんな給料泥棒やめたらいいねん!
お弁当のプチトマトをひたすら
入れる仕事でもしてればええねん!


上司に働きアリの話をされました。

働きアリの中には働きアリと働かないアリがいる。

じゃぁ、働きアリだけ集めて
グループ作っても
一定数、働かないアリがいる。
人間社会も一緒なのだよ。

そんなにキレて敵作るより
いかに働かないアリを働かせるか
君にはその頭脳があるんだよ。



なんか、のせられているだけにしか
感じませんが

どこにいても働かないアリはいるんだと
諦めます。

キレるのはやめないけどね!



上司
いつか、刺されるで

わし
この世に未練ないから
別にいいです。(上司83歳のため嫌味です。)


さーアホと、また働くわ!



次やったら、殴らせろ!
って言いたいがパワハラやんなー

サンドバッグ以下やわ