女友達三人で北新地のマッスルバーに行ってきました爆笑爆笑




ドアを開ける前からおかしいポーン



予約していた山田どすー(予約してたんかい!)


いらっしゃいマッスルー爆笑

おかしいおかしい滝汗滝汗



素手でパイナップルをいきなり潰しとるがなーポーンポーン




この会話も面白かったのですが
お店に流れていた音楽が著作権に引っかかって編集しましたショボーン



メリーゴーランドにされるガチャ美




意外とこれ怖いのよ笑い泣き



筋肉お触り自由なので
筋肉ベタベタ触りまくる


夏の大会に向けると
瀕死状態らしいので
夏また来ますラブ



あーイケメン最高酔っ払い






あと、自慢やけど

わし、脚長いとよく言われねんな
そうかー?とよく分かっていなかったが
あーわし脚長いわーと気づきました。