遠距離恋愛の私達

でも、頻繁にビデオチャットしてる
ラインもほぼ毎日かな?

朝5時くらいにビデオチャットを
30分くらいする。

朝起きたら長文のラインがきていて
通勤電車で返信。

仕事が終わって、また長文ラインきていて
帰りの電車で返信。

別にルールではないけど
なんとなく。



日本にいる時からお互いデートはok
異性と遊びに行くどうぞ

私の友達がほぼ男なんで
ダメって言われたら友達いなくなる

合コンもどうぞ

 ただし、手を繋ぐはダメ!
頭を肩にのっけるダメ!
キスダメ!
エッチダメ!

完全犯罪できるならok


まぁ、遠距離だから
浮気なんて余裕でできる。

私も麒麟川島似の人としたし。
(手もつないでいない。まったく触れていない。)



お互いの信頼としか言いようがない。

デートもやめてと言われたら
私は束縛しないで!って怒るな。

だって、どの男の子がデートで
友達なんか分からないもん。



私はマジョはデートはしてるだろうけど
ロマンティックなことはしないと
信じている。

というか、気の利いたこと
言えないし、出来ないもん。


外見いいから誘う女の子はいるだろう。

私のこと1番と思ってくれているなら
何でもええわ(笑)

逆に声もかけてもらえない
男って情け無いわ!って思ってる。


私は、エッチは付き合ってから
1年以上と決めているから
マジョもそれを信じているはず。


今まで付き合った人の中で
マジョは1番ムード作りが下手
キスも下手、全てが下手


だから安心というひどい考え。




最初の頃は、私の手を引っ張りすぎて
私、転ばされる。
最初やから許したけど
今したら、100倍返しとして
ヘッドロックやな


ハグの時、力加減できてなくて
プロレスの技かと思うくらい痛い。
痛い!やめて!とキレられ
喧嘩になったりニヤニヤ



いちいちキスしていい?
って聞くウザさがあり。
口臭いし、、、チーン

探偵ナイトスクープ見て
ゲラゲラ笑ってる時にキスというか
噛んでくる
痛いわ!
鼻息荒いし、、ゲロー



という、超不器用男なんですよニヤニヤ


何でそんな男が彼氏か?
顔!デレデレ
口臭も許せるわよ。 愛ねラブ