残業、残業、残業
殺す気か!

毎日23時帰宅でっせ

まぁプロジェクト終わったら
代休とるからな!
休みまくるからな!



ワシの仕事は非常に特殊なため
親や彼氏ですら理解出来ていません。


お仕事何ですか?
って聞かれると面倒くさい。

相手にどのくらいの知識があるか
まず探って、そのレベルに落として
説明しなアカンのが面倒。

まず、シンクタンクってご存知でしょうか?
と、始まる。

シンクタンク何それ?
と言われると
これ以上レベル下げれまへん滝汗


だから、事務って答えてるけど
事務?何系の会社の事務?って聞かれて
面倒くさーい。

だから、通販の事務と
答えています。


通販でもないし
事務でもないけどな。

出張も、通販の仕入れやねん。
と、適当に答えている。

何の商品と聞かれて
滝汗滝汗滝汗こうなる

適当に靴下と答えている。


靴下とか全く関係ないけどな。
外国人と働いているって言ったから
靴下作ってんねん。
と、答えいる。


適当すぐる。


ガチャ美の表向きのお仕事は
外国人と一緒に靴下をつくる
通販の事務です。

適当すぎる架空の仕事



説明すんの面倒だから
架空のガチャ美を作っている。


名前、聞き返されるの面倒だから
偽名を使うときもあるよ。


こうやって嘘ついていくんやなー



ブログで一人称が
わし、わい なのは
わたし って打つのが面倒だからどす。



ガチャ美の第一印象
穏やかで大人しそう優しそう
看護師とか保育士にみえる



親しい人たち
斜め上にいった回答をする
自分にも他人にも厳しい
どS、女王蟻
利益のためなら涙を流すことも
たやすく出来る女優
terlalu pintar
とことん好かれるかとことん嫌われるかの
どちらか
人をおちょくるのが好き
知らないふりが上手い 
意外と常識人



だそうです。



第一印象が無茶苦茶いいんですよわたし。
だから、裏切られたと思う人が多数。
それを面白がる人とは長く付き合える。


大人しそうな外見は戦略です。





父親からは、子供ん時から
ホステスにぴったりな性格だと言われたよガーン


マジョからは
第一印象   可愛いお嬢さん
今  二重人格



わしのマジョの第一印象
田舎くさい
今  優しい