はい、イライライライライラムキームキー

例のフィリピン人です。


一度に言えば、いいのに
あと出しジャンケンのように追加

その追加分だけの話をしたらいいのに
1から話だす。

いや、その話聞いたから!



参考資料もらうやん


トンチンカンな日本語

これで、、ずっと提出してたんガーン


例えば  
担当者名
普通は、山田  だけやん
山田さん と書いていたり

直帰とかのところ
外部にいるため、直接帰ります。
と、書いてある笑い泣き

小学生か!?


書ける範囲の内容です。
具体的に言えば、もっと酷い。

フォントそろえろー とかね、、、



毎回、呼び出して教えなきゃアカン。


その度に
あー日本ではそうなんですね。びっくり
フィリピンでは〜


今、フィリピンの話ちゃうねん
黙って聞け!


確かに日本語レベルはN1やし
国立大学出てるよ、、


でも、無茶苦茶アホや。


営業部に、分からない時に
はぁ?!ニヤニヤって聞き方やめろ
って注意されてたわ。

こいつ、日本に7年いるのに、、、


無茶苦茶声でかい。


営業部 
ガチャ美さん頼みますよーチーン


なんで、わしが先輩を注意せなアカンねんゲロー


前の部署も、たいがいアホなじじいがいたけどさ、、、

先輩や同期でフォローしあえてた。

 

新しい部署、わしとこの先輩が立ち上げメンバーやから滝汗

上司
このプロジェクト成功したら
役職あげるから!


わし
なんで、この先輩なんすか笑い泣き


上司
トリリンガルなの、ガチャ美とコイツと
俺だけだもん。


ゲローゲローゲロー


他の人も、英語だけであぐらかくなよ。

英語できんの、この会社では当たり前だからな!


上司
この資格とってよー


わし
いや!無理!
ブラック会社!

上司
金あげるからー

わし
やる、、、