マジョ君とまたまた喧嘩です



マジョ君に対してタブーな言葉があります。
お父さんネタもタブーなんやけど、、
それ以外に、、、


それは、


会いたい。


という言葉。




純粋に私はマジョ君に会いたい
それだけなんですが



マジョ君は責められていると感じるよう。
(言わないけど)

想像だけれど
この状況なんとかしろよ
甲斐性なし!
と、罵られている気分になるのかな?


私はそんなこと1ミリも思っていないのに



マジョ君はプレッシャーだと言う。



マジョ君の顔が見たい
声が聞きたい
触りたい

普通の感情を言っただけなのに

マジョ君はno!ムキームキーと怒りだす。


そして音信不通になって
ほとぼりが冷めたら
何事もなく別の話題の
メッセージを送る。


私も二人の将来を話題に出さなければ
いいのに、、ついつい話題にしてしまう。


マジョ君まだ26歳。
私もう31歳。
5歳も違うからね、、


マジョ君待ちくたびれちゃうよ


腹いせに、日本人の24歳の麒麟の川島さん似の営業
マンとおデートしたの。


全然気分は晴れなかった。


マジョ君とは音信不通のまま。




マジョ君に会いたい。
ハグしてもらいたい。