このyou tubeを見てから、食用の炭を食べています。






オブラートに包んで週1くらいで飲んでいます。
そのあと白湯を多めに飲む。


汚い話ですが、翌日の便が
真っ黒びっくり
デトックスですねー。


他にも、、、、
私、歯磨き粉が苦手なんですショボーン
あのケミカルな味が、、、
オーガニック信者ではないですよ。

子供の頃は歯を磨くのが苦手でした。

歯磨き粉なんていらないと気付いて
塩とか、何もつけないで磨いていたけど
炭で磨いてみようとふと思ったら
何もつけないより磨いた気分?になれるし
塩より刺激が少ない。


こんな感じで入れて歯ブラシを突っ込む


最後はタッパーにお水を入れて
口をすすぐ。





口がすごいことになるけど
翌朝は何ともない。

だから夜だけ。
朝は何もつけないで磨くか塩のみ。


歯ブラシも真っ黒。

私の一人暮らしの家には歯磨き粉は存在しません。





スプーンがある理由は、スプーンでパウダーとって洗顔フォームに混ぜるから。
洗顔したら肌真っ白になったよ。

身体も髪もたまに炭で洗うよ。


浴槽のタイルとかも炭で掃除。
カビ生えなくなった。



ガチャ美の美容法でした爆笑