部署異動することになりました笑い泣き笑い泣き

 

せっかく自分の専門外のことを勉強し、資格までとったのにゲローゲロー

 

元々私の専門の部署が新しくできて、そこに異動です。

私が指導者になることにガーンガーンムリムリ

 

上司

ガチャ美君の前働いていたことって〇〇と〇〇だよね?

指導できる?

 

できますけど、、、

 

上司

じゃ、英語資料作成よろぴこ。

 

 

で、、、できるかー!

ワイ、日本語⇔インドネシア語が専門やからな!

 

と、プンスカしていたら

 

上司

じゃ、タガログ語やる?

 

やりません!(即答)

 

 

キャパ超えゲホゲホゲホゲホ