ひたすら飲んでいる正月
昼夜逆転

今日から整えます。


普段そんな飲まないんすよ
マジョ君、飲む女は嫌いだし
マジョ君自身は全く飲めない


私は飲んでも飲まなくても大丈夫
一生飲むなと言われても全然平気
インドネシアにいても問題ない
ただ付き合で飲むだけ


彼氏にも友達にも飲んで欲しいとも思っていない。
飲まない食事会も問題ない。
強要は絶対にしない。

ちょっと飲んでみたいと
舐めてみる程度の女の子とかいるけど
私があとで全部飲むから
女の子は安心するみたい。

男性陣も飲めない女の子に
そういうフォローをした方が良い。
飲めない女の子は飲めなくて申し訳ないと感じているから。


本当に飲める人間は
相手に強要せずに楽しめます。



ガチャ美の家族は無茶苦茶強い
そしてアル中笑笑
親戚一同無茶苦茶強いので
遺伝やと思う。


ガチャ美、高校の時アルコールパッチテスト
全然反応しなくて
先生に腕をゴシゴシされるほど


それでも家族の中で一番弱いので
うちの家族はモンスター



ほんで、ガチャ美が飲み会に呼ばれる理由

お姉さん テキーラ勝負して
俺らが勝ったら連絡先教えて

とかふざけたお兄ちゃんが来る

女性陣
えー困るー

と、困った演技


ガチャ美召喚
外見的にガチャ美は一番大人しそうで
一番弱そうに見える。
ガチャ美、基本的に無口だからさ。

お兄ちゃん
えー、こんな大人しそうな子だすって
お姉さんたち意地悪やなーニヤリ



ひたすらショット



昨日のお兄ちゃんは4杯で終わった

つまんなーい爆笑爆笑



女性陣はこのつまんなーいコールを
楽しんでいます。



ホンマに連絡先を交換したい場合は
飲めずに負けたふり


この遊びが楽しい照れ


ガチャ美ちゃん弱いからやめときなよ
これは、どんどんいじめろという意味

ガチャ美ちゃんは強いよ
これは連絡先交換したいから飲むなという意味

隠語笑笑


昨日、別のお兄ちゃんに
一緒に抜けようとケツ触ってきたため

私 
うーん、勢いつけるために
もう一杯欲しいなーウインク
 
お兄ちゃん
奢ってあげるよーニヤリ

ありがとう
同じの飲もうねハートハート

店で一番強いの頼む

お兄ちゃん
これ強いよ大丈夫?

早く酔わせて出るんじゃないの?おねがいおねがい


お兄ちゃん、中々飲めず

早く飲んでよーチューチュー

お兄ちゃん
え、、これ強くね?

私 一気飲み
どうしたの?おねがいおねがい


これでお兄ちゃん立ち去りました。


別のグループでいたお兄ちゃんら
アマゾネスや、、、、ガーンガーンガーン



いじめすぎちゃったルンルン

弱いくせに酒使って口説くなや。



久しぶりに若い子が集まるとこで
飲んで楽しかったハート



普段はこんな下品な飲み方をせずに
おじさんたちと北新地でゆっくり飲む。

おじさんたちやママは下品なことを言わないから落ち着くけど
たまーに若い子をいじめると楽しいです。


おじさんたちへの断り方は
そんなに飲ませてどうする気?

それでもしつこかったら
奥様が怖いから。とハッキリ言う。


この大人しそうな外見にうまれてよかったーチョキ



若い子の行く店って
どんどん飲まそうとして 
薄いんだよね、、、
それで4杯も飲めるとか言われると
はあ、、、となる。


ちゃんとしたバーテンダーがいるところは
濃くて美味しい。
そこは三杯も飲めば十分ほろ酔い気分。



ガチャ美 潰れたことはないのか


ありますよ!
ビールピッチャーで3杯は
ちょっときつかった、、、





お父さんのいる場で限度を知った方がいいから飲んでみろと言われて
飲みまくり。

最後お父さんから
これがお前の限度だから
これ以上はよその男と飲まないように。


どんな教育やねん笑笑


私の限度は越後の武士です。
一人で飲んでハビスさけたら
きつかったー




吐いたことはない。
酔ったら、話さないけどニコニコする。
なのであまり気づかれない。


まぁ酔ったふりはよくしますね。


二日酔いもない。
家族は頭痛いと二日酔いが多い。
私は5時間眠ればシャキッとする。


いい正月です。


どんな自慢と下品な飲み方を公開してんねん。