自撮りの仕方が分かったので
服を紹介するのにハマりました笑い泣き笑い泣き

ガチャ美は橋本環奈ちゃんではないので
服装でごまかす必要があります滝汗滝汗

きれいごと言うなよ、、、
この世の中外見!


そこで冬のモテ服をお伝えします。
女友達と男友達と協議を重ねまくりましたニヤニヤニヤニヤ



あくまでもガチャ美の周りの
愉快な仲間たちの意見なんで
反対意見は受け付けません笑笑



コートはダウンとかあったかいものを着ましょう真顔


なんかペラペラのコートの下に
モコモコのセーターとか着てる子いるけど
逆!逆!ポーンポーン

あーた、男とどこで会うのよ?
外じゃなくて屋内が多いやろ?
屋内は暖房効いてるやろ?
脱ぐやろ?
モコモコ暑いやろ?

というか脱いでセクシーとか
意外なとこがポイントよ!


一番いいのはコートも下も薄着
でもアラサーたちには辛い。ゲローゲロー



これからのー


これ!



この服のポイントは
冬は暗くなりがちだから
明るいグレーのダウン



可愛い系の服ならボーイッシュなブーツ
全部可愛い系にするといかにもって感じ、、、

色白が自慢なのでブーツのときは
あえて黒のタイツではなく
素肌感がわかるストッキング
ブーツと黒のタイツだと重すぎる。

色白の人はデコルテと足を積極的に
見せましょう。
色白は七難を隠す。

アクセ
人は揺れているものに注目するから
こういう揺れるピアスで顔を注目させる。
小ぶりなのがいい。
大ぶりやとババくさい、個性的すぎる。



ピアスして、ネックレスして、指輪して
ブレスレットして
うざすぎるから
アクセは基本的に一つ

この白い服のいいとこは
襟にキラキラがついている。

人はキラキラに目がいく。
ネックレスしないかわりに
こういうキラキラで
顔を注目させる




こういう
お姉さん系

前回も登場したコートに黒のベルトを合わせてみた。



Vネック 結局男は胸を見る!

ピタっとお尻の形がわかるスカートで
少しセクシーに。

タイツは薄いの
え、寒い?パンプスにモコモコ中敷
しこんでます。百均でかえるから!



小ぶりのピアスに
キラキラネックレス  
リップで色っぽく
石原さとみさんが流行り
たらこ唇にうまれてよかった

シルバー系のネックレスしたなら
ピアスもシルバー系に

ゴールド系のネックレスして
シルバー系のピアスしていたら
うーんとツッコミたくなる。



こういう大ぶりのピアスはモテない。
私は好きなんだけどねーえーん






これ、イオンで小中学向けのブランド?(なんか文房具も売ってるとこ)
そこで見つけてんけど


ポンポンがキッズ向けでださいけど


ポンポン外したらよくなった

1100円ポーンポーン


これにブランドのスカーフ巻いたら
高見え(最近覚えて言葉)しそうデレデレ
こざかしい、、、