一人暮らしの家の方で寝正月です。
風邪を理由をいいことに
親戚付き合い全部パスパス



そんな居場所のない女友達らが
夕方からガチャ美の家に来ました笑い泣き


バーに来ていたA.B 来ていないC


ガチャ美はなんだかんだでズルいんだと
彼氏いるのにすっとぼけて
一人だけ持ち帰り


いやいや、誰も彼氏の有無を聞かなかったからやもん!
嘘はついていない!
nobody  ask me.

友達
8歳も歳を誤魔化してさー



いやいや、23歳って聞かれて
どうやろーって言っただけやん!


私も結局、その男の子と
ライン交換しただけで終わったで


バー残った組は、ガチャ美が居なくなった後
火が消えて非常に気まずくなり
結局別々で飲んだらしい。


ガチャ美のせいだと責められる。
わし?わしのせいかー?


そりゃ、ガチャ美は可愛いですよ
でも、全員の人気をかっさらうほどの
美貌はないわい!



え、、美貌なんて誰も言ってへんわ
メンバー減って気まずくなったという話


ガチャ美
きゃっ恥ずかしい。


友達
ガチャ美、自分のこと可愛い思ってるの?
何点?

ガチャ美
え、橋本環奈レベルやと思っているし
90点くらいかな?


友達
そのメンタルの強さくれ


ガチャ美
がはは。
思い込みは大事やで!
両親、兄らに洗脳されてるからな。


友達
そのメンタルの強さかねー



去年の飲み会を見てきて、、、、


平均くらいの女の子はいるのに
橋本環奈レベルの子が集まるとは言わないべ
だけど!平均以下の男が多すぎる


その理由が判明しました


大学院に行って男なんかに
負けないと一生懸命にやっている間

平均以下の女の子は身の程を知って
男に媚びをうって平均もしくは以上の男を
ゲットしてきたのです。

平均以上の女は女で、平均以上の男を
ゲットできるのは必然。



友達
それならば、あの大学生組を
先に予約しとけばよかったー
連絡しろ、あの若い子に連絡しろ

ガチャ美もそれを分かって
年下の外国人を手なずけているんやろ?


わし
え、、、わしは外国人ショタコンなだけよ
ウィーン合唱団最高!


全員にドン引きされました。


わし
バツイチの50のオッさんなら
紹介するって


友達
バツイチはいやー
まだ夢見させてー
50じゃなくてせめて40にしてー


結局
アラサーの女は
若い子を予約しとくか
50過ぎのバツイチしか
残されていない涙


という非常に偏見満載の何様な
ガールズトークで夜がふけていきました。