あけましておめでとうございます。

よくわからない日記を読んでいただきありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

28日 仕事納め 会社の忘年会

29日 友達と飲み会 

30日 インドネシア人と忘年会オール

 

31日 朝女友達からお誘い

身体は元気だけど鬼奴のような声

乾燥してカサカサ

今も声が出ません。

酒焼けです。笑笑

 

 

年の最後は、友達と梅田で飲んでました。

22時まで飲んで、家に帰って年越しをする予定でしたが、、、

 

女友達とカウンターで飲んでいたら

男性に話しかけられて一緒に飲むことに(要はナンパ)

 

彼氏募集中の女友達はウハウハ

 

わしらのこと大学生やと思ったそう

お世辞でも嬉しいありがとう。

 

私、疲れて眠かったため22時に帰る。

女友達らは男性陣と年越しをするそう。

 

ほんで店出ようとしたら

男性陣の一人が駅まで送ると言ってくれ

駅まで歩いていると

 

 

男性

もう一杯飲みませんか?

 

すんません、、、お酒はもう、、、

 

男性

お茶はどうですか?

 

お茶なら、、、

 

 

で、見知らぬ人と二人でお茶しながら

新年を迎えました笑

 

これは浮気でせうか?

なんか一生懸命で情が、、、

 

そもそも名前すら知らない。

 

 

わし

年もこしたしホンマ眠いんで帰ります。

 

男性

あの、、、連絡先交換しても

いいですか?

 

わし

あの、、、私、彼氏いるので、、

すみません。

 

男性

え、彼氏と年越ししないんすか?

 

彼氏、海外にいるので、、

 

男性

あ、あ、そうですか。

新年早々ふられてしまいました笑笑

 

わし

す、すみません。

 

男性

タイプだったんで声かけて

新年一緒に迎えてもらえてもらっただけ

ありがたいです。

 

わし

すみません。

 

男性

いえ、、、

 

お友達としてなら、、、

 

一応連絡先交換

 

わし、、お茶だけでもして

思わせぶりなことしたら

アカンねー。

反省反省。

 

 

友達らはその後連絡先も

交換せず帰ったそう。

 

謎の年の始まりです。笑笑

 

こんなアラサーのばばあをナンパしてくれて

ありがとう学生さん。

新社会人だと嘘ついてごめんなさい🙏

23歳って8歳もサバ読んでごめんなさい。

向こうも適当に言ってると思ったら

ホンマに21歳、、、

若い子をからかって嘘付きません。

去年禊をしたのに、新年早々反省します。