ストレスがたまっていたら

買い物したくなる

 

 

ドラゴンボール

 

 

 

 

 

カルディ

 

 

お母さんの誕生日の頃喧嘩したので

一ヶ月遅れの誕生日プレゼントキティちゃんセット

しまむらで福袋

 

 

GU

 

 

ビジュマム

 

 

 

 服も爆買笑笑

 

ローリズファーム全色買

 

 

 

 

 

こういう可愛い系の服をよく着るけど

 

 

 

 

 

 

クール系も

 

 

 

スポーティーなのも好きです。

 

 

冬は寒からこそおしゃれして乗り越えたい笑笑


ストレス発散できたー。

福袋は買わない派です。

ハズレばかりやから笑