ふつうに仕事してましたけど何か?

梅田でカップルらがイチャイチャしてたので

頭ん中で唾ペペペとかけていました。性格悪いねー。

 

 

イブは休み。

お母さんが来たから

ご飯作って、ささやかなパーティ笑笑

 

 

ソトアヤムの素でお肉を煮込む。

スープとして本来使うけど

私はお肉を煮込むのが好き笑笑

 

枝豆と卵焼き。

 

パパイヤとツナの和え物

 

 

スロバキアで買ったインスタントスープが残っていたから

千切りキャベツを入れたスープ。

 

 

お母さんが買ってきてくれた

お肉セット。

 

 

 

 

ケーキ。

 

 

 

 

それから、コートのプレゼント!

 

 

マジョからです。

 

大好きなmisch maschやん

 

 

本当はガチャ美のお誕生日に

日本に来る予定で

日本で何か買う予定やってんけど

行けなくなったから

 

通販でコートを買って

ガチャ美ねの実家に届くようにしていたの

 

 

何で実家?

ガチャ美の家の住所を知らなかったのと

サプライズをしたかったから。

 

お母さんに住所を聞いたそう。

 

ガチャ美のお誕生日が過ぎてから

実家に届いて、お母さんが

どうするか聞いたら

じゃークリスマスに渡してって言われたそう。

 

 

さすがマジョ!

ガチャ美の欲しいものをわかっている。

 

ダウン欲しいって言ってたの。

でも、筋肉みたいなムキムキな 

横われのダウンは嫌だ。

あと、白かピンクのが欲しいんだけど

中々イメージに合うのが見つからない

ってボヤいていたの。

 

これ、あんまり横われしてなくて

袖にゴムが入っててズレない。

 

 

かわいい。

 

 

 

え、31だけど何か?